HOME>Review>気になる!フィリピン語学留学は本当に効果があるの?

気になる!フィリピン語学留学は本当に効果があるの?

Study Abroad

治安は悪いんじゃないか、本当に英語力は身につくのだろうか、お金を出して学ぶからこそ、絶対に失敗したくないはず!こちらでフィリピン語学留学の詳細が分かる口コミをピックアップしているので参考にしちゃいましょう☆

クチコミ

心配していたけど予想以上に環境が整えられていてビックリ

安いものにはそれほど期待をしてはいけませんので、安く行けるフィリピン語学留学も心配を感じていましたが、考えていた以上に環境が整えられていたので驚きました。安いのだから少しくらいは環境が悪くても仕方ないと諦めていましたが、安いのにこれほど環境が整えられていていいのかと感じたほどです。例えば、衛生面が悪いとか、シャワーの水量が少ないとか、日本とは違う環境なのではないかと不安がありましたが、そんな心配をする必要はありませんでした。宿泊施設も綺麗に清掃されて清潔感溢れる感じでしたし、学校も新しい建物でとてもいい環境でした。安いから悪いではなく、安いのにこんなにいいと感じたフィリピン語学留学でしたので、何度でも行きたくなります。
[20代 女性 学生]

安い費用で高い効果!コストパフォーマンスが良い

費用を支払ってはるばる海外まで留学をしに行ったというのに、何の効果もないまま帰ってきたという事であれば、資金を無駄に使ってしまったと後悔が残ります。しかしフィリピン語学留学をしてみた感想は、安い費用で高い効果を得られたという気持ちでしたので、とてもコストパフォーマンスがいいと感じました。フィリピン語学留学は費用が安いというのに、マンツーマンで指導を受ける事が出来ましたので、先生を独占する事が出来、しっかり細かく教えてもらう事が出来たからです。集団で授業を受けていた場合には、どこをどう質問すればいいかもわからずに困り果てていたかもしれませんが、マンツーマンだったおかげで一気に実力をつけられました。
[20代 女性 フリーター]